女子に読んでほしい恋愛漫画I’s(アイズ)高校生男子の気持ち!

i's

 
今回ご紹介するのは、
桂正和先生の「I’s(アイズ)」です。

桂正和先生にしては珍しい?

SF的な要素の全くない漫画です。

I’s(アイズ)ってどんな漫画?

I’sは、バリバリの恋愛漫画です。

恋愛漫画って、少女漫画に多いのですが、
この漫画は、週刊少年ジャンプに連載されていました。

 
高校生男子が、主人公です。

そして、主人公イチタカは、過去のトラウマから、
好きな女の子には、想いとは逆の態度をとってしまいます。

だから、大好きなイオリちゃんに対して、超冷たい(涙)

 
でも、本音では好きで好きでしょうがないので、
冷たい態度が見ていて滑稽なんですが、なんとなく共感してしまいます(^^;

 
思春期男子の気持ちが、とてもよく表現されているので、
同じように、男の子を不思議な生き物と思ってしまうような
思春期の女の子に読んでもらいたいな~なんて思います(#^.^#)

おすすめ度

おすすめ度:★★★★★

私自身、高校生の頃に一度さらっと読んだ時は、あまり記憶に残りませんでした。

でも、大人になって、彼女に勧められて読んでみると、
面白い!ハマった!という漫画です^^

なので、男性が読んでも面白いと思いますよ。

 
しかし・・・

桂先生の描く女の子は、本当に可愛いですね( ´∀`)b

 
I’sの頭文字「I」は、主要な登場人物たちが全て、
Iで始まることが特徴です。

なので、読んでいて、Iで始まる人が出てきたら、要注意ですよ^^

完全版は全部で12巻です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です