ラブコン!読むと「キュン死に」しちゃう漫画!

今回ご紹介する漫画は、「ラブ・コン」です。

中原アヤ先生の、とても面白いラブコメです。

ラブコン17

 
ラブ・コンの意味は、ラブリーコンプレックスの略で、
主人公は、背が高いのが悩みの女の子
(といっても超明るい)

そのお相手は、背が低いのが悩みの男の子
(といっても明るい)

 
私の、とても大好きな少女漫画の1つです^^

ラブコンってどんな漫画?

この漫画は、いわゆる恋愛漫画なんですが、
ただの恋愛漫画じゃありません

 
爆笑できる恋愛漫画です(´ー`A;)

 
さらに、笑えるだけではありません。

もちろん胸キュン要素もしっかりおさえられております。

 
神的な素晴らしい造語、「キュン死に」が登場します。

 
え?キュン死にって何?

答えは読んでみてほしいのですが、
軽く説明すると、

胸が「キュン」ってなり過ぎて「死にそう♪」

 
って意味です^^

 
笑いと、胸キュンが高い次元で両立する、
素晴らしい漫画です。

ぜひぜひ読んでみてください!

おすすめ度

おすすめ度:★★★★★

かなりオススメです(# ̄v ̄#)ニヤリ

作品の中のキャラが来ている、ファッションもおしゃれで、
見ていて飽きないですよ^^

全17巻ですが、あっというまに読めてしまった感じがします。

キュン死にするのに、もってこいの漫画です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です