執事様のお気に入り♪ネタバレなし!イケメンな執事様に憧れちゃう♪

今回ご紹介する漫画は、ストーリー構成:津山冬先生、作画:伊沢玲先生の執事様のお気に入りです。

執事様のお気に入り

最初はアプリの無料漫画で読んだのですが、続きが気になったのと、内容も絵もすごく好きだったので、全巻大人買い!
それぐらい、登場人物やストーリーにすごく引き込まれる作品です。

執事様のお気に入りってどんな漫画?

簡単に言うと、その名のとおり、お嬢様と執事のお話です。

お嬢様といっても、主人公は全然お嬢様らしくない、とーっても庶民的な女の子。
そして、そんな彼女が知り合ったのは、執事クラスに通うイケメン男子!

ある出来事をきっかけに、お嬢様と専属執事という関係になった2人の学園ラブコメディです。

執事様のお気に入りの感想は?読むとどうなる?

お嬢様に憧れずにはいられない!

こんなに頼もしくて素敵な執事様がいてくれたら、毎日が楽しくて仕方ないだろうな~…と、とにかく主人公が羨ましくなります!

執事様のお気に入りのざっくりしたあらすじ

執事様のお気に入り

舞台は、全寮制の双星館学園。
紳士淑女の養成を掲げ、家柄・財力なくしては入学できない「Lクラス」と、執事養成を掲げた完全実力主義の「Bクラス」からなる超セレブ高校です。

両親の事故を機に元名家の祖父母に引き取られ、この双星館学園に編入する事となった主人公・氷村良(ひむら りょう)

そこで出会ったのは、執事養成コースに通う神澤伯王(かんざわ はくおう)という男の子でした。
実は財閥の御曹司である彼は、自分の力を試したいという理由でBクラスに在籍しているのでした。

飾らない性格の良を気に入った伯王は、ある理由で困っていた彼女を助けるため、良と専属執事の契約を結ぶ事に。

こうして、まわりを巻き込んだ賑やかで楽しい学園生活は幕を開けます。

まっすぐでマイペースな良と、負けず嫌いでお世話好きな伯王のやり取りが何とも言えない面白さです。

以上、ざっくりとしたあらすじでした!

執事様のお気に入りのおすすめ度

おすすめ度:

いつも明るく前向きな性格の良と、どんな時でも必ず助けてくれて、守ってくれる伯王。

常にお互いを想い合う2人なら、何が起きても、きっと乗り越えられる!
そう思わせてくれる史上最高のパートナーである良と伯王の、ドキドキワクワクな毎日が魅力的です。

その面白さに、何度も読み返したくなる事間違いなし!の全21巻です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です