君のコトなど絶対に(漫画)♪ネタバレなし!腹黒王子が天使の笑顔で復讐!?

今回、ご紹介する漫画は、田中メカ先生の君のコトなど絶対にです。
こちらの漫画、2016年8月現在連載中で、2巻まで発売されています。

君のコトなど絶対にってどんな漫画?

テレビドラマの原作「お迎えです」の田中メカ先生が描く、成金腹黒王子とピュアなお嬢さまのリリカル復讐ロマンスです。

父親の会社の急成長で成金金持ちに成り上がった橘 礼央(たちばな れお)は、石蕗デパートのご令嬢・石蕗天真(つわぶき てんま)によって、10年前に受けた数々の屈辱的な出来事に復讐する事だけを考えていました。

試行錯誤して体を鍛えたり、誰からも愛される愛嬌を身につけたりして日本に戻り、天真ちゃんに復讐する為に再会を果たします。
数々の復讐劇を繰り広げますが、ど天然でピュアな天真ちゃんには一向に響きません。

礼央は幾度となく、天真ちゃんを自分の思い通りにしようと画策しますが、思った方向とは全く別の展開になります。
この天真ちゃんに対する執着は何なのか?復讐心?恋心?

薔薇の君と呼ばれる生徒会長も天真ちゃんに近づき、礼央は波乱万丈!

愛らしい天真ちゃんと腹黒い礼央のラブストーリーに、引き込まれる漫画です。

君のコトなど絶対にの感想は?読むとどうなる?

礼央のねじ曲がってしまった天真ちゃんへの思いに、心がほんわかします。
純粋な天真ちゃんが可愛すぎて、礼央でなくても老若男女骨抜きになりそうです。

礼央が復讐のつもりでしている事も、天真ちゃんには全然効いてなくて、むしろ感謝されたりする所は面白くて笑ってしまいます。

天真ちゃんみたいに真っ直ぐで綺麗な心に憧れてしまう漫画です。

君のコトなど絶対にのざっくりしたあらすじ

~さあ始めよう僕の復讐劇を~

「天使の笑顔」を持つ男、橘 礼央(たちばな れお)は、高校入学を機に10年ぶりに留学先から日本に戻ってきました。

父親の会社が急成長を遂げ、人懐こい風貌のおかげで順風満帆な未来が約束されている礼央は、10年前の遺恨、「石蕗 天真」(つわぶき てんま)に復讐する為に日本に戻ってきました。

帰国後、すぐに石蕗家に寄るのですが、石蕗家の豪勢な表門には「差し押さえ物件です」の張り紙が…。

時代は遡り10年前。

礼央は父親から石蕗デパートの1人娘、天真ちゃんと仲良くするように言われます。
天真爛漫な天真ちゃんは向こう見ずな性格の上、このうえなく鈍くさく、礼央は世話を焼くばかり。そこで礼央に付いたあだ名は「下僕」。

そんなある日、礼央にとって人生を左右するほどの悲劇が起こります。
その事件後すぐに、礼央は親の仕事の都合で海外に行ってしまいます。

10年間、天真ちゃんに復讐することだけを思い続け日本に戻った礼央ですが、見る影もなくなった石蕗家の没落に愕然とします。
しかしこの状況を利用して天真ちゃんに復讐しようとする礼央。

ところが天真ちゃんのピュアなハートに計画がどんどん崩れていき…!?

君のコトなど絶対にのおすすめ度

おすすめ度:

まだまだこれから楽しくなりそうな展開で、次の巻が出るのが待ち遠しいです。

素直な気持ちに気付かないほ、どねじ曲がってしまった礼央の姿に、自分と重ねて見える部分もあります。

田中メカ先生の漫画は、コミカルな要素も多く、心空っぽにして楽しい気持ちで読んでいただけます。可愛らしい絵ですが、内容は大人でも楽しめるキュンとくる仕上がりです!

こちらの漫画、2016年現在連載中で2巻まで発売されています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です